Por favor

Si NO les gusta, NO comenten
Para descargar la música copiar el link (de derecha a izquierda 3er logo)

Para dejar comentarios dentro de una nota, no en xat

Gracias ñ_ñ

Mi xat

martes, 13 de octubre de 2009

Ending 11 Naruto Shippuden

おまえがったんだ (It was you)

Kashidan.


おまえが隣たりる

おまえが笑っている

おまえが嬉しそうで

俺も笑った

おまえが 無邪気だった

おまえが焼きしかった

おまえは時々泣き

俺は困った

誰より強さを求めなあの頃

俺のたった一つの弱さが

おまえだった

おまえだった

おまえだったんだ

逢いない

夜を超えて

時を超えて

今追いたい


Omaega tonari niiru

Omaega waratteiru

Omaega ure shisoute

Ore mo waratta

Omaega mujaki datta

Omaega yaki shikatta

Omaega tokidoki naki

Ore ha komatta

Dare yori tsuyosawo moto menaano koro

Ore no datta hito tsuno yowa saga

Omaedatta

Omaedatta

Omaedattanda

Ainai

Yoru wo koete

Toki wo koete

Ima oitai.

No hay comentarios: